All Ads, Inc.

IR 個人投資家の皆様へ

ネットマーケティングってどんな会社?

売上高推移

  • 46

    2013年
    6月期

  • 66

    2014年
    6月期

  • 85

    2015年
    6月期

  • 88

    2016年
    6月期

  • 株式上場

    98

    2017年
    6月期

  • 東証2部

    112

    2018年
    6月期

  • 東証1部

    140

    2019年
    6月期

  • 143

    2020年
    6月期

  • 140

    2021年
    6月期

  • 151

    2022年
    6月期

売上高
151億円
前年同期比8.1%増
(2022年6月期実績)

事業内容

ビジネスモデルと市場動向

広告事業
  • アフィリエイト広告コンサルティング

    ビジネスモデル

    拡大する

    市場規模

    • 2,870

      2018年

    • 3,098

      2019年

    • 3,221

      2020年

    • 3,490

      2021年 見込

    • 3,862

      2022年 予測

    • 4,255

      2023年 予測

    • 4,678

      2024年 予測

    • 5,146

      2025年 予測

    アフィリエイト広告市場出典:矢野経済研究所『アフィリエイト市場の動向と展望(2022年)』2022年1月31日発表 数値より図表当社作成。
    注:2021年度は見込値、2022年度以降は予測値。アフィリエイト広告の成果報酬額、手数料、諸費用等を合算し、市場規模を算出。

  • 運用型広告コンサルティング

    ビジネスモデル

    運用型広告コンサルティング
    拡大する

    市場規模

    • 12,608

      2019年

    • 13,256

      2020年

    • 15,091

      2021年 見込

    • 17,505

      2022年 予測

    • 20,520

      2023年 予測

    • 23,848

      2024年 予測

    • 27,482

      2025年 予測

    運用型広告市場出典:ミック経済研究所『ネット広告&Webソリューション市場の現状と展望(2022年)』2022年2月16日発表 数値より図表当社作成。
    注:2021年度は見込値、2022年度以降は予測値。
    注:本数値は、広告代理店市場においての運用型広告の市場規模を記載しております。

メディア事業

ビジネスモデル

メディア事業 事業データ
拡大する

市場規模

  • 386

    2018年

  • 510

    2019年

  • 622

    2020年

  • 768

    2021年 見込

  • 911

    2022年 予測

  • 1,077

    2023年 予測

  • 1,264

    2024年 予測

  • 1,463

    2025年 予測

  • 1,657

    2026年 予測

恋活・婚活マッチング市場出典:マッチングエージェント/デジタルインファクト「国内オンライン恋活・婚活マッチングサービス市場規模予測2018-2026年」数値より図表当社作成

  • 配当金(1株当たり)
    年間配当金 6 .00 (2022年6月期実績)

    配当性向23.9 %

関連リンク
投資家情報