株式会社ネットマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:宮本邦久)は、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、4月1日(水)から5月6日(水)まで全社的な在宅勤務を実施しております。しかしながら、いまだ新型コロナウイルス感染拡大の収束が見込めないことから、5月31日(日)まで期間を延長いたします(※)。
◆代表電話へのお問い合わせについて
在宅勤務実施期間中は代表電話および部署代表電話へのお問い合わせはお受けしておりません。
〇 各担当者のご連絡先をご存じの方はそちらへ
〇 ご存じでない方は、ご不便をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。
メールアドレス: info@net-marketing.co.jp
なお、問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承願います。
感染拡大防止のための以下の対策も継続して実施いたします。
① 当社主催のイベント開催中止(オンラインセミナーの活用)
※新卒採用向けのWEB説明会については以下をご確認ください。
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp80288/outline.html
② お客様との対面会議等の原則見合わせ(遠隔会議システムの活用)
③ 館内消毒および消毒液の設置等による衛生管理の徹底
上記対応により、お取引先、採用等でご応募いただいている皆様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。当社は、引き続き情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※在宅勤務期間の終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢等を総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。